2015/2/24

  
 


予想外に人生は動き
その唐突さや儚さや輝きに、いつまでも驚く。


興味も関心も無かった仕事を任され、コツコツと向き合う日々。
不器用な性格からか、音楽のスイッチは完全にオフになっている。
後ろめたさや嫉妬もあるけれど
そんな自分を正当化したいだけなのか、今は音楽に向き合う気が起きない。
去年より素直に楽しんで唄っていると思っていたのに
エネルギーは別の場所に注がれている。


親友たちの唐突な出来事に、つくづくタイミングの不思議さを感じる。
それは時に残酷だ。
色々な事が周りで起こっている中
私はいまだに空を掴んでいるような、ぐっと我慢をしているような日々。
大切な人はたくさんいるのに。


上京したミュージシャン仲間が、ツアーで戻って来るというのでライブを観に行った。
自分と違う畑の音楽で、気になることはたくさん。
思ったことは「やはり生音が好きだな」ということ。