2014/7/21

夏が終わった終わったと嘆いていたけど、残り火は絶やしていなかった。


仕事が少し早く終わった日、ダメ元で「会いに行っちゃだめ?」と伝えると
無理矢理時間を作って受け入れてくれた先生。
スーパーに向かう車中で会話の流れから、改めて好きだと伝えた。
「困った子だねえ」と言いながら、そら何十回と言いながら
永遠かと勘違いしそうな愛情を注いでくれる。


きっとまだ関係は変わらない。分かってるよ。
そんな予感はしてる。
だけど私はまた好きだと伝え続ける。
ごめんね。せんせい。


昨夜は夏らしく川沿いで野外ライブに出させていただきました。
リハで相変わらず嫌な気分になり
「あーーーもうこの人とやりたくない。もうやだ。今日が最後と思って歌おう。」と
思っていたし、本番でフレーズ飛んだり、めちゃくちゃだったけど
温かいお客さんがたくさん居て、嬉しい言葉も掛けていただいて、すっごく楽しかった。。。
このユニットでなければ経験出来ないことなのか
このユニットでなくても経験出来たことなのか分からない。