2014/5/19

数週間前に知り合った、大人の男性とおデートに行った。


会社経営者で、仕事柄外国に行くことも多く、国内外にお家がいくつかあるらしい。
部下は若いのに年収いくらだとか、つまり自分はそれ以上なのは想像つくよね的な感じとか
自由な会社だから年間休日が何日だとか
何でもやってみないと気が済まない性格だから
あんな資格やこんな資格も持ってるとか
こんな事も出来ちゃうんだよねとか
俺って考え方がアメリカ人なんだよねーとか
もう色んな感覚の違う方なんだと思った。


たくさんの事を吸収して
知識を付けて、努力して
会社のトップに立つのはえらいこっちゃ。
そしてそれが上手く回せ続けている様こそが素晴らしい。


と、思うが
彼の世界に興味を持てなかった。
LINEで連絡やり取りしていた最中に
この人ちょっと気持ち悪いと思いつつ確かめに行ったけど
やっぱり気持ち悪かったわ。