2014/1/15

日にち薬が未来の不安を忘れさせる。


それは友人とのお茶だったり
美味しいご飯だったり
仕事中の何気ない会話だったり
ダウンタウンだったり
私が曇った世界に居ることを忘れさせる。


また会いたかった人に再会出来た。
何だかんだ、色んな事があっても、全て彼のおかげだな。
先生とそんな関係になったのも、彼と今のユニットをやっていなければあり得なかった事だ。


そんな感謝を久し振りに(失礼)噛み締めた夜。
やってしまった。
なんて!
なんっっっっって意思の弱さ!!
30歳にもなってビッチかよ。
私は最低だ。相手も最低だからお互い様だが。


もう触れることは無いと思っていたのに、体を許してしまった。
頭の中で色んな言い訳を添えて、また安い女になってしまった。
ああああーーあーあああーーーー


私も頭と下半身が別の生き物なんだな。
とてもとても好きな人が居るのに。
独り身だから別にいいっちゃーいいんだけど。