2013/11/22

友人が泊まりに来た。
高校生の頃から"ちゃんと"話が出来る、私の中の特別な友人。


先生と恋人関係では無いし
当然の戸惑いがあるのも理解している。


それも含め報告をしたら
「何か凄くしっくり来たよ。ミシンはそういう人が合うと思う。
才能でも、精神面でも、何かがものすごーーーく大きな人と一緒になるんだろうなと思ってたよ。
過去の男遍歴がどうという事では無くて、ミシンはちゃんと自立した人の隣で
いつも笑ってるイメージが私にはあるよ。今日、話を聞けて幸せな気持ちになった。」


と言ってくれた。


遍歴に関しては・・・・・・・
アーティスト気質な男ばかりに恋をして
勝手に振り回されて勝手に疲弊してばかりだったけどw


そっか、私、嬉しそうに話していたんだ。
この夢が少しでも長く続いたら良いのに。
夢じゃなければ良いのに。