2013/11/8

30歳を鹿児島で向かえて
数日前とは違う心境で、再び関空に来ました。


楽しかったなーーーいつもだけど。
また楽し過ぎたなーーー。
心と気温の温度差で、北海道戻ったら完全に風邪ひくなーーー。


鹿児島は本当に温かい人ばかり。
食べ物も大好きだし
見たことの無い植物だらけなのも
ずっと北国育ちの私には、馴染みの無い瓦屋根も
キラキラ光る海も大好き。
いつも心満たされるのです。


何より、親友とならいつだって楽しい。
素直な気持ちでずっと笑って居られる。


戦国時代のコントをしたり
オネエ口調でケンカをしたり
網戸にあいた穴に、ティッシュで穴を塞いで
風にそよぐ様を見て爆笑したり
30歳なのに、大人なのに、くだらない事ばっかしてる。
でも一緒にこんなに楽しめる人は他に居ない。


新たに始まりそうな恋を報告出来て良かった。
これからもずーーーーっと一緒に歳とって行こうね。