2013/3/8


「私はある程度世間では女性として扱って貰えるんだなー」と思い始めてたけど
やっぱりそうでもなかったか、とか
自分が女として幸せになれていない理由はたくさん挙げられるけどその反面、
「あの子よりは価値あるだろう」とかどこかで思ってる事自体がダメなんだろうな、とか
「追われる方が女は幸せだ」と未だに思ってる事は図々しいのか、とか考え始めて
あー次はこのテーマで落ち込むんだなー
と思ってたのすっかり忘れてた。
そんなもんだったのか。


すっかり忘れたまま、初めて献血に行って来た。
社会に貢献出来た事がなんだか清々しい。


その後、母に食事をご馳走してあげた。
母が今までして来てくれた事にくらべたら
微々たるものだけど、大人になれたような気がして
これもまた清々しい。


音楽仲間が上京してしまう事だけが今は寂しい。
力がある人は行くべき所に行くんだね。
やっぱりちゃんと頑張ってると、ちゃんと展開して行くものなんだ。
誠意を持って取り組む事をやめてはいけない。