2013/2/25

ああああ、欲が無くなるとはどれだけ楽なことか!!!!!!!
ぷはーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!


っていう心境です。
手に入れたいけど手に入れられない事が分かってたものをずっと想っていた。
それは当たり前に苦しいのです。
だけど、それだけじゃないよと実感出来る事があったり
もっと良い物があるかもよという可能性を感じられたり
そうする内に冷静になって来た。
だってこれくらいで、欲求の矛先が変わるなんてその程度だったって事。
欲が渦巻いてる最中は、
これ以上に欲しいものなんて後にも先にも無いのではないか
って考えるのにね。人って愚かだな。


久しぶりに息継ぎ出来たような気分。
世界を変えるには自分を変える事が一番の近道だ。
誠実に穏やかに接していれば、周りにも伝わる。


よし、頑張ろう。