2012/12/7

パソコン買ってやったぜーーーーー!!!
買い替えではなく、新たに追加。
しかもMacBook Airだぜーーーー!!!
Macを持つのなんて初めてで、なんだろうこの新鮮さ。
新たなゲームを手に入れてプレイするような
ネットを始めた中学生の頃に戻ったようなそんな気持ちです。


年末調整で今年は4000円ぽっちしか返って来ず衝撃を受けた昨日。
諸事情により、2月は大幅に給料が減ること。
年明けは音楽面で新たな動きがありそうで、また大金を使う予定があること。
懸念がありまくりですが
買っちゃったんだぜーーーー!!!


生きていけるのかな。行けないかもね。
でもどうにかなるさ!
とりあえずまだ頼れる家族が居るから!
うはーーーー29歳にもなって冒険ガールだな。
他力本願ガールだな。


頼れる人が居るなら、甘えて良いと思うの。
一人で考えて葛藤して落ち込んだ時間を過ごすなら。
日にち薬が効くまで。