2012/8/8

最近のいろいろ。

唄うことにも繋がるが、今まで言葉を大切に使って来たつもりだった。
言葉の強さや扱いの難しさを何度も感じて来た。
だからこそ、言葉を意識して使って来た。
だけど、私の言葉は大切な人を傷つけてしまった。
その人は、私が出会った人の中で最も繊細な心を持っていた。
それを分かってるようで分かっていなかったんだ。


大切な人だからこそ、本音を話したい。
真剣に向き合いたい。
間違いを指摘したい。
好きを伝えたい。
それは友達の役目であると思って来たが、
あくまで私の中で、なんだ。
でも、これからもきっと私はそれらを求める。


そんなこと悩みつつ、知り合いの紹介で
競馬関係者の方々とお食事会をしました。
この日の事をまとめると

・お金もってる大人って素晴らしい。(いろんな意味で)
いきものがかりのボーカルに似てると今まで何度か言われたが、この日初めてhitomiに似てるって言われた。
・一緒に行った知り合いの、女を武器にしてる感が凄かった。
巨乳の彼女の、胸元が大きくあいた服。
細過ぎないけどスラリと伸びた脚にまとうタイトなミニスカート。
甘えた声でおねだりする若さ。
なんか、怖いなって思った。


そんなこと感じつつ、昨日ばったりバンドマンの彼に会った。
一年ぶりに会って、お話した。緊張した。
私は今もこの人に憧れてるんだなあって思いながら
彼の屈託のない笑顔を見ていた。