2012/3/16

部屋の大改造をしたいけどしたいことだらけなので、
小さなところから始めよう、と。
まずは、メディアの整理から始めた。
ひたすらに、VHSデータをハードディスクに取り込む。
そう、ひたすらに。


昔のライブ映像には、同じバンドだった元彼の姿。
大人になった今の方が、彼の良いところたくさん言えるかも知れない。
どうにもならないけど。


昨夜、犬のような男の子(仮名:ポチ)に
「ミシンさん、とりあえず男つくりましょ!」って
二十回くらい言われた。


男じゃなくてなんつーか、ペットみたいな人も良いんだけどな。
経済的な援助が必要ないペット。
つまり紐ではなく。


今日はハンバーグだよって言ったら
尻尾振って待っててくれたり、
電気毛布代わりになるような。


って、私典型的な独身アラサーみたいなこと言うてます。
独身アラサーだけども。