2011/10/1

人肌恋しい。
寂しがり屋じゃない私が言うんだから
相当恋しいんだろう。
お金が無いのが更に追い討ちかけるね。


トライセラの和田さんの夢見ちゃったよ。
挨拶しに行ったら、どこのイタリア人かと思うようなハグをされて、口説かれた。
そのあと周りに「和田唱は絵に描いたようにチャラい!」と言いふらす夢。


ごめん。
和田、そんなつもりじゃないんだ。
いや、正直、心の奥底では
「この人自分が格好良いと思ってんだろうなー」
と思ってます。
すみません。
だって素敵だからね!
思って良いんです。
「口も上手そうだなー」
とかも実は思ってますすみません。


でも私は和田唱が好き。
トライセラの曲を聴くと
こんな風に誰かに想われたい、と思うのです。
和田唱のように想われたい、と。


だから私は和田唱が好き。