2010/8/3-2

先輩がご飯に連れ出してくれて、この先の事を
色々と話をしてたら気持ちが固まってきた。


私がWebデザインに興味を持って
その可能性を広げてくれた先輩。
たくさんの話をしてくれた先輩。


その人が
「お前は色んなもの秘めてると思うし、早く辞めて次に行ったら良いのにってずっと思ってた。今しか出来ない事があるならやれる事やるべき。」って言ってくれた。


「極端な言い方をすれば、お前がここに止まるのは世界の損失。」
と言ってニカッと笑った。


こんなに私を持ち上げといて
どんな企みがあるのかと少々不安にもなりますが。
散らばったパーツを、もう一回かき集めてもらえたような感覚。
話せて良かった。そして焼肉旨かった。
ありがとう。