2010/7/15


マツコデラックスってさー9年間彼氏いないらしいのよ。
でも、全然寂しくないから逆に困るわよね的なことを言ってたの。
ちょっと分かるのよね。
寂しかったり虚しかったり、誰かに頼りたい時もあるよ。
一年に4日くらいかな。
私も基本大丈夫。
待てるし、我慢効くし、こういう時の衝動は強くない。


とかなんとか、親友の一件もあって考えてたのもあり
最近、家ではパンツ一丁でテレビ観て泣いたり
パンツ一丁で台所に家事したりしててさー
ちょっと自分が怖くなってきたよね。
干上がってる、と。

で、思い立ってまつエクつけてきた。シャランラ〜ン。
すっぴんでこのボリュームだぜ。
女子ってこえー。