2017/7/11

更新頻度がグゥゥゥゥンと減ったのは
心が平穏だからだと思う。


結婚してから、道民なのに沖縄人ばり(想像ですが)に
穏やかな性格の夫のおかげで
神経質でキングオブネガティブな性格の私が
心穏やかに過ごせる日々が増え、本当にこの人と出会えて良かったと
日々思う。
感謝もしてるけど、この人に出会えるレベルに達した自分に
「今までよく頑張って生きて来たね!」と言おう。


基礎体温排卵検査薬・妊活アプリを併用しても
タイミングを掴み損ねて来たし
30代前半も過ぎようとしているので
よっこらせっくす、と婦人科に通っています。
性欲がグゥゥゥゥンと減った今
ましてや夏場の子作りは少々腰が重い。


けれど、大好きな夫との子どもと出会えるなんて
最高じゃない?


と、キングオブネガティブな自分に言い聞かせている。
だって、悪阻や妊娠中の家計や子育てのこと考えると
震えるんですもの。