2016/2/16

よっ、2ヶ月ぶり。
生きてます、私です。


相変わらず仕事がやめたく、年末にはストレス爆発で
号泣する日が数日続きました。
そして、結婚や妊娠に逃げたい気持ちでいっぱいでした。
が、重症妊娠悪阻の方のブログや体験記を読んで
なんて甘い考えだったのかと恥じております。
重症でなくても、生まれたあとが更に大変だとか。
ああああああすいませんでした。


気持ちばかりが先走り、最近頭の中は
学資保険や産婦人科選び、出産手当、里帰り出産についてばかり。
知ってた?
私まだ、独身なんだぜ?


けれど、それは私の夢が家庭を持つことであるから。
そんな夢に日々少しずつ近付けていると信じてます。

 

どうでもいいけど今のマイブーム

・ねこあつめ(いまさら)
・千鳥
干しいも
・ヨーグルトにマシュマロを入れて食べる