2015/11/17

今月32歳になりました。ウホッ。


誕生日前日の23:59に
「ケーキにロウソクを立てなくちゃ!」と
半裸で慌てまくる彼。
そんな可愛いおっさんと楽しい誕生日の幕開けでした。


朝から銭湯に行って、お休み処で
漫画を熟読する私の腕に寄り掛かって
うたた寝する姿を見ていたら
可愛くて、しあわせで、にやにやしてしまった。


その一週間後には本番。
企画モノではないステージはものすごく久しぶりだった。
無様で失敗だらけでいつもライブの後は充足感と背中合わせで
消えてしまいたくなるような気持ちになる。
それでも、新しいことに挑んだ自分を褒めようと思う。
そうじゃないとやってられない。
再会と出会いに感謝して、心を落ち着かせる。


これから音楽とどう寄り添いたいのか、自分の心に耳を傾けようと思う。
唄わなくても、私は生きて行ける。