2015/10/1

ひっっっっっさしぶりのライブが終わり
再会や出会いに恵まれ、やはり続けていて良かったと思える時間を過ごしました。


彼とも相変わらず仲良く過ごしており
秋の味覚をたらふく堪能しております。
昔話くらい盛ったごはんもキレイに平らげてくれるので
嬉しい限りです。


そして、また私が婦人科系の新たな病に。
こんな上手いこと交互に患うかね…。


こないだの喘息性気管支炎が今までで一番辛い病気だと思ったけど
抜く勢いで地獄。
何が地獄って、激痛なのです。
幸い高熱は一晩だけでしたが「きっと今日が山だ」と思っても
痛みは翌日ぐんぐん越されて行くのです。
連日号泣するさんじゅういっさい。。。


思い出したけど8年前にも、短期間で
咽頭・気管系の病気を患ったあと、今と同じ種類の菌で寝込んだんだった…。