2013/11/14

こてんぱんに言われてしまった。


努力しているように見えないと。進んでいるように見えないと。
進化したいから止まっている人とはやりたくないと。
唄えて歌詞が書けるだけだと。
いつまでも咲かない花に興味は持てないと。
足りない部分を背負っていると疲れると。


文字にすると凄いこと言われてんなー。
自分でびっくりするわ。
けど、言われても仕方が無いこと。
そうは思うが、心はとても傷付いた。放心状態だ。
図星だったからショックだったのと同時に
これらの言葉の裏側に、愛情を一切感じ取れなかったことがショックだった。


少しずつ成長出来てると思ったのはおこがましかったのか。
自分なりに今までしなかった事をやってみてはいるけど
全然足りないのだろう。
他にもやるべき事は分かっている。
考えるばかりで行動に移せていないのは事実だ。


ああ、そうか、そんなにダメだったのか。
だから隣で唄ってると虚しかったんだ。
なんか、もうダメだわ。
心のどこかで、なんであなたにそこまで言われなきゃならないの?と
思ってしまってる時点でダメだわ。


だけどこれでやめたら、負けた事になってしまう。
負けてたまるか。
逃げたと思われてたまるか。