2012/11/10



今年の誕生日は、ついに泣きながら一人家路を歩くのかと覚悟していたが
嬉しいことにたくさんの仲間たちがお祝いしてくれて
本当に嬉しくってずっとニコニコして居られた気がします。


穏やかな気持ちを与えてくれる家族がいること
離れても会いたいと思える友人がいること
一番素直になれて、一番私を受け入れてくれる親友がいること
適度な距離を保ちながら、楽しい時間を共有してくれる職場の仲間がいること
家族のように迎えてくれる前の職場の仲間がいること
うんと甘やかしてくれて、頼れる先輩がいること
一番大切なものを、温かく、鋭く創ろうとしてくれる音楽仲間がいること


大切に返して行きたいです。

さあ、29歳はどんな一年になるのかな。
三十路前、まだまだ青春終わっちゃいないぜ。