2012/10/26

昨日のライブの悔いは
2年前の夏の終わり、間違って好きな人に
告白してしまった時の悔いと似ている。
その共通点は
「やるならやるでもっとこう出来ただろう!」ってことだ。


だけど、終わったことは仕方が無い。
場数を踏むことは内容がどうであれ糧になるし
失敗しないと改善出来ないし
改善策を考えることは知識が増えることだ。


正直、ここ最近ライブをやればやるほど感じていた
"作業的"な感覚は無かったし
再びこうして歌える機会を与えてくれたことがありがたい。


自信は変わらずある。
人を惹きつけられるものが出来ると思う。
だからこそ悔しい。
だけどここで終わってしまうのはもっと悔しい。


次は何を唄おうかな?