2012/10/16

そんなどうにもならない不安を考えながら仕事してたら
ムカつく客のBBAと事故った。心の。
うちの店のBBAが放つクレームは、何も包まず直球です。
ファックオフ!


上手く行かない日は何をしても上手く行かない。
だけど、離れた街にまた逢おうとしてくれてる人が居る。
そんな人達の一言で元気になれる。


今まで
"いかにダメージを受けずに生活するか"という生き方して来たけど
"いかに楽しく生活するか"という生き方の方が良いと気付いた。


だからと言って実行するのは難しいし
後者の意識で生活すれば、理想とのギャップに疲弊するって言う
リスクもあるんだけど。


同じ時間生きるなら、楽しいこと考えて生きたい。