2012/10/14

どえらい面倒くさいことに気付いてしまったかも知れない。


今はこの距離が丁度良いの
と、澄ました顔してるけど
いつかはグッと近付いて全てを手に入れられるんじゃないかと
心のどこかで思ってたのかもしれない。


なんて厚かましい願いなんだろう。
そんなもの抱いてたことに気付いてしまった。


そしてその願いはきっと報われない。
他の誰かが手に入れる日がきっと来る。
それに直面した時、自分がどうなるか考えただけで
血の気が引いた。


回避しなくては。
絶対に回避したい。


だけど、今この距離で触れているもの以上に
大切なものなんて見付かるのかな。
そんな不安抱えても、今までどうにかなって来たんだよね。