2011/8/30


10年近い時間を経ての再会が今年は本当に多い。
これで6人目。嬉しい再会。
新たな出会いより、思い出してくれて再会する事の方が
私は何倍も嬉しい。


美味しいご飯とお酒と大好きな人。
居場所があるって幸せ。名前を呼んでもらうって嬉しい。


再会した彼と、まともに話をしたのは初めてだった。
夜中まで音楽の話とか、仕事の話、好きなものの話とか
犬のように無垢で素直な彼は、ニコニコしながら口を滑らす。
不思議な魅力のある人だった事を、こんなに時間が経ってから知る。
人懐っこくて憎めない、可愛い人。


壊れるものがあるかも知れないと分かりつつも抱き合ってしまった。
ほんの少しだけの後悔と、こんな自分を受け入れてくれる人が
まだ居るのだという喜びと、人肌。
とっても居心地が良い。
だけど、それ以上を求めない。