2012/4/27

ひっそりと静かに、胸がちくっとした。
小さく失恋したようです。


もう何とも思ってないはずだったのに。
「ちくっとした。これって失恋じゃね?」って
酔ってたけど、冷静にその感情を捉えられた。


その反面、スッキリともしてるのです。
過去に執拗に縛られて生きてる自分が嫌だったから。
整理整頓、過去の清算をしなくちゃ、と思ってたから。
この歳になっても、失恋ってするんだなーって
感動すらしてるのです。


久し振りにあった、前の職場の上司。
地元から離れて住むこの街の母とも、勝手に思ってる。
優しくて優しくて、とても強い、太陽のような方。
いつだって私を優しく包み込んでくれる。