2011/7/20

確信に触れない方が身の為かと思っていたけど
モヤモヤしていたので、そっと触れてみたら
やっぱりかー!なことがありました。



私は、職場内とバンド内での恋愛禁止令を
自分に出しています。社会人になってからずっと。
余計な感情や甘えが混ざり、自分でコントロール出来ないから。



他人にもそれを求めている訳では無いけど
周りに気付かれるくらいなら、しないでいただきたい。
こっちは仕事し難いわけですよ。
そんなものなんでこっちが気にしなくちゃいけないのとも思うけど
知ってるのと知らないのでは大違い。
"気にとめない"という作業を抱えなきゃいけないじゃん。



と、今は心から思うが
学生時代、本気で取り組んでいたバンドで
ギタリストと本気で付き合っていた私。

そんな時代のライブ映像をしみじみ観るのであった。