2011/3/9

無職生活も3週間が経過しました。
朝早く起きる必要も無く、夜早く寝る必要も無く
時間を持て余す生活を過ごしてる内に
次は「社会から遠のいてる」不安が近付いてくる。
予想していた気持ち。
来るのは分かっていたよ。どうやらこっちに向かって来たようだ。


同時に、唄いたいという想いも再び膨れる。
しばらく相手していなかったウクレレを触ってみる。
良い機会だから、やっぱりこいつと向き合ってみよう。
音楽は楽しい。


音楽は、色んなもので構成されている。
人 仲間 煙草 お酒 食事 光
楽器 時間 想い 衝動 孤独 欲


久し振りに動悸で目が覚めた。
心の傷って、ずっと抱えて生きて行かなくちゃいけないんだね。
それでも私は、人と関わって居たいし
仲間が欲しいと思ってるよ。