2011/2/25

今日はゆっくり半身浴のつもりが
急に創作意欲がムクムクとして来て
6時間もパソコンの前に座ってる。


しばらくイラレやフォトショなんていじりたくないし
タグも見たくない、考えたくない、って思ってたけど
案外早く回復してるみたい。


毎日、心穏やかに過ごしている。
現在の天敵は食欲だ。
食べる事がストレス発散だった二ヶ月で
すっかり大きくなった胃袋が暴れておる。
3キロ近くも太った。
wii fit復活だなこれ。


1メートル先さえ、霧で見えなかったのが
朝起きたら晴天になっていたかのようです。
風はまだ冷たいけれど、服の濃い色の部分に当たる陽射しが
春の陽気を感じさせるような、そんな気持ち。


「明日は何しよう?」と考えられる生活。
何かに迫られる恐怖も無く、何より自分が自分に
「無理しないで良いんだよ、それで良いんだよ。」と
許してあげられる。

 
 


何かを取りに行かなくちゃいけないのは分かってる。
だけど、急がなくて良いのだと。