2010/12/5

本日、カラーコーディネーター検定3級を
受験して参りました。


準備期間半年。
半年あるなら2級と併願出来るくらいの内容らしいが。
こんなに勉強したの高校生の時依頼だよーーーー。


受験者見ると、若い方が多かったです。
男女比4:6くらい。
会場が分からず、大人しそうな知らない女子に
カラーコーディネーター検定ですか?私もなんです。
場所どこですかねー書いて無かったですよねー。」
とかなんとか言って、警備のおじさんに聞いて
テキパキ彼女を誘導していた私。
もしかして自分は人見知りじゃないんじゃないかと思いました。


自己採点したら大丈夫そうだった。
終わったー終わったよー半年間の呪縛から逃れたよー
残るはライブと就活。