2010/12/1

一週間ぶりの仕事。
何もしてなくても時間はあっと言う間だが
仕事してても時間はあっと言う間。
つまり、時間とはあっと言う間のものなのです。
うーん、人生って短い。


仕事が終わって、会社で楽器に囲まれながら
歓送迎会を開いていただきました。



勤続7年でした。
冒頭で散々あっと言う間を連呼しておいてなんだが
7年間は長い。
泣いたり、怒ったり、喜んだり、考えたり
考えたり、考えたり、考えたり、考えたり
考え過ぎて体調悪くなったり。
だけど、素敵な仲間と出会えて幸せでした。


この日の為に、店長の彼女がオードブルをこしらえて下さった。
この夏色々あり、こっそり影で彼女のことを
半分皮肉を込めて"教祖様"と呼んでいたが
「すすすすすすすすすすすいませんでした!!!!!!」って気持ちになりました。