2010/10/13

毎日、家と会社の往復。
それだけ。それだけを繰り返す。
休日はひっそりと。
それだけ。それだけを繰り返す。


こんな毎日を過ごしている内に
自分は、今一番何を求めているのかが見えて来る。


煩悩は苦しい。解消されない欲求を、抑制するのは苦しい。
醜く、痛々しいのです。
だけど、きっとこれでいいのだと言い聞かせる。
数ヶ月前と変わらない生活を過ごしているだけだと。


検定の勉強が、恐ろしくつまらない。
でも向かわなければいけない。これは自分との闘い。
机に向かうと孤独で、でもつまらない知識は頭に入れなくちゃならなくて
だんだん辛くなって来た。
心おれそーーーーチョコレート無いとやっていけない。
お陰で体重2キロ増えてた。


明日は出掛けることにしよう。