2010/9/22

"nico and・・・"というお店が好みすぎる。
しかし誘惑に勝利。よく頑張ったわたし。


昨日、恐怖の時間を経て来た、彼からのメール。
なぜか、落ち込んでいる自分がいる。
"なぜか"と自分で言うってことは
客観的に見れば、落ち込む内容じゃないってことが
分かっている。


どうして落ち込む?
これをずっと頭の中で整理し続けている。
こういう所が私の面倒くさいところであり、私らしいところだ。


勝手に計画していたことが、実行出来そうにないから。
勝手に計画していたけど、お互いに同じ方向を向いてることを
どこかで期待していたから。


人と人が、出会うこと自体、すごいことなのに
同じ想いを抱いて
同じタイミングで
同じ距離を望む
なんて、そう簡単じゃない。
って、何度も痛感して来たのにね。