2010/9/4

BEATLES NIGHT無事終了!


Set List
1.Baby's In Black
2.Something
3.Norwegian Wood
4.Across The Universe
5.Oh!Darling
6.Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band


キーボード&コーラスで
専門学校時代の先生とご一緒出来たのが夢のよう。
授業でもこんな機会なかったし
私の中ではスゴイ人なので。
愛人になってもいいくらいの紳士なので。
楽しかったよう。楽しかったよう。


何より、私の呼び掛けに反応して
わざわざ足を運んでくれて
耳を傾けて
「良かったよーありがとうねー!」って笑顔で手を振って
帰っていく仲間たちがいたことが
しあわせでした。


この日も、好きな人とミリ単位の距離を楽しんでいた。
触れないようで触れていて
くっついてまた離れて。


私、まだ唄ってて良かった。