2010/8/30

心理テストです。


あなたが恋人または結婚相手に求める
絶対条件を3つ挙げてください。


では、その3つを同じくらい兼ね備えてる
人があなたの前に2人現れました。
しかし、あなたはその内の1人を選びました。
それはなぜだったでしょう?


最後に答えた条件が
実は一番大切にしているもの、らしいです。


好きな人の答えは
・嘘でもよく笑う
・嘘でも男を立てる
・常識がある

最終判断は
選んだ相手の方が出会ったのが先で
中身を知っていたから、でした。


それにしても
先に挙げた3つの内、2つが私には当てはまっていない。
いや、全部かもしれない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう考えるのやめよ。
普通に、普通に、少しだけ素直に、平常心で。