2010/8/24

ジョン・レノン・ミュージアムが今年9月で閉館してしまうことを
今、思い出した。


焦って東京行きの計画を立て始めています。
だって、行かなければ後悔する。
きっと日本で閉館しても、違う国で開館するんだろうけど。
そしたら諦めちゃうよ。
時間・お金・治安・言葉・・・とか色んなこと考えて。
だったら今行かなきゃね。
最悪一人でも行けるもん。
でも東京一人旅は心折れるな〜。
今年6月に仙台は一人旅したけど、見たいものたくさんあったし
心地良い街だった。
でも東京はね。こわい。


好きな人は、BEATLES好き。
なかでもジョンが一番好きらしい。
一緒に行きませんか?って言えたらいいのに。
言わないけど。


今日、彼からThe Rolling StonesのCD焼いてもらった。
ビートルズも好きだけど、ストーンズの方が好き」と聞いてちょっと哀しかった。
なーんだ。
ビートルズ好きっていう共通点でえらい盛り上ってたのは私だけか。
ちぇー。