2010/7/22

covets2010-07-22

はてなdiary、携帯での投稿が解りずらい!
リアルタイムでの更新を断念しました。

昨日は、メギとcascadeを聞きながら積丹に。
今日は温泉でゆっくりしてます。


笑いが絶えない2人。


色々考えてたら、マイナス志向で
思い掛けない良いことがあっても
こんな上手い話ない、とか言って
すぐ疑いを抱き
重い鎧を着てるような私と
10年以上繋がっててくれて
わざわざ遠く離れた街まで会いに来てくれるなんて
本当にありがとう〜〜〜
ってすすきので言ってました。
野菜ジュース飲みながら絡んでました。

鎧を脱いだら、すぐ怪我しそうで怖いんだよ。